シラバス - 卒業論文(5)

  • ナンバリングコードCode
    THE-spe4-410
  • 科目名Subject Name
    卒業論文(5)
  • 担当者名Instructor
    G.ロドリゲス
  • 単位Credit
    4
  • 履修年次Standard Year for Registration
    4
  • 学期Semester
    集中
  • クラスClass
  • 曜限Day/Period
    無その他
  • 教室Classroom
    ダミー教室
  • 授業形態Course Type
    講義・演習
  • メディア授業Distance Learning Course
  • 備考Remarks
    使用言語:その他または複数言語
  • 実務経験のある教員等による授業科目Taught by instructor(s) with practical experience
  • 学内単位互換科目としての受講可否Availability for inter-departmental credit transfer
    不可

授業の到達目標Objectives to be Attained

SEQ 1

DP観点 / Diploma Policy
Target Category
D(態度・志向性)
以下のテーマについて論文作成の指導を行います。

① キリスト教の霊性
② 近・現代のキリスト教文化(特にグローバル化の中の現象)
③ 宗教学(他宗教の研究も含む)

授業の概要Method of Instruction

Students are expected to meet the instructor on a regular basis.
Depending on the number of students, presentations will be required.

事前・事後学習、時間等Study Required outside Class(Preparation, etc.)

卒論の作成の段階や締め切りによく注意すること。

授業計画(各回の授業内容)Course Outline

  • 授業計画は登録されていません

教科書・テキストTextbooks

なし

参考書等References

なし

課題の種類・内容Homework, Assignments, etc.

課題に対するフィードバックの方法Feedback Method

成績評価Evaluation

成績評価の方法 / Evaluation Method

卒論の内容や作成のプロセスを総合的に評価します

観点別評価の入力項目(ルーブリックとその使用方法) / Target to be Evaluated

SEQ 1

DP観点 / Diploma Policy
Target Category
D(態度・志向性)
成績評価の規準 / Evaluation Criteria
面談・発表の予定を守ること。
論文作成スケジュールを守ること。
論文の内容(質、量)。
論文形式に従うこと。
引用方法を適切に使用すること。
評価尺度(水準)/ Evaluation Scale
卓越水準 / Outstanding
Outstanding attitude and participation (including meetings and presentations).
Outstanding quality of the contents and form of the thesis, within the required length.
目標到達水準 / Excellent
Excellent attitude and participation (including meetings and presentations).
Excellent quality of the contents and form of the thesis, within the required length.
目標途上水準 / Good
Good attitude and participation (including meetings and presentations).
Good quality of the contents and form of the thesis, within the required length.
目標下限水準 / Adequate
Adequate attitude and participation (including meetings and presentations).
Adequate quality of the contents and form of the thesis, within the required length.
近接水準 / Inadequate
該当なし
評価不能 / Unevaluable
評価に値する情報が不足。または上記の水準に値せず、能力として評価に不適
成績評価に関するその他の確認事項 / Other Information for Evaluation

履修上の注意Other Course Information